人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

タイ遠征

1月24日から毎年恒例のプレシーズン・タイ遠征にきております。
監督・GKコーチがタイ人なので、勝ってのわかっているタイでやっているのでしょう。
宿泊先もいつもと同じサービスアパートメントで、スタッフも顔見知り、部屋も大きくて、洗濯機からテレビ、キングサイズベッドと何でも揃っております。
そしてルームメートはやはりカネ(金古聖司選手)でした。
着いた次の日からいきなり試合、相手はタイのトップリーグに所属しているチームでしたが、チーム名はいまいちわかりません。
結果は3-3.良いところも悪いところも出て、収穫のあった試合でした。
俺も3点目をヘディングで決める事が出来、良かったです。
相手チームにはアビスパ福岡等でプレーしていた、野口エリクソン・ピント選手もいて、また良い出会いになりました。
1日空けて、今度はバンコクグラスと試合。
ご存じの通り、昨年のシンガポールカップ決勝戦で負けたチーム。
しかもサル(猿田選手)とタッキー(滝沢選手)もいるチーム。
練習試合にかかわらず、Sリーグの公式戦よりお客さんは入っていました(汗)
結果は2-3で負け。
非常に攻撃力のあるチームでやっていて楽しかったです。
2人もチームの中心として大活躍していました。

1日おきの試合、しかも俺たちはフィールドプレーヤーは14人しかいなくて大変ですが、残り4日でもう2試合、頑張ってきます。
でも、実はチームメートが下痢やおう吐を訴え、5人ぐらいやられてます。
本当にこれからの試合、戦えるのか不安ですが、出来る限りの良い準備をして臨みたいと思います。
俺とカネは今のところ元気ですので、ご心配なく。

2月からの開幕に向けて、チームとして、個人として、最高のコンディションへ持っていきたいと思います。また報告します。
by king-aki | 2011-01-29 01:18 | チーム
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧