人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

シンガポール

8泊9日のタイ遠征から帰ってきました。
今回は、毎回フィールドプレーヤー14人ぐらいでまさかの4試合をこなし、しかもチームの半分が嘔吐・下痢の症状が出て、非常に辛い遠征でした。体はかなり疲れています。
でも、チームとして、寝食をともにして、まとまりも出てきて良い方向へは向かっていると思います。
試合については、前回の続きで、3試合目はパタヤのチーム。
ここには、バレスティア時代のチームメート、「ルド」(カメルーン人)や日本人も数名いたので是非やりたかったのですが、実は試合の日に俺も、嘔吐・下痢の症状が出てしまい不参加。
ホテルで休んでいました。
結果は、3時間のバス移動の後、すぐ試合でみんな体が重かったらしく0-1で負けてしまったようです。
そして迎えた最終戦は、ARMYのチーム。
俺は薬と気合でなんとか試合に出れる体を作り、フル出場しました。
でこぼこのグランドとナイキのボールに中々なれず、結局2-2のまま終わってしまいました。
結果だけみると2敗2分けとあまり良くなかったですね。
でも、今は勝敗よりも中身を考えないとね。
勝つために必要な事がいくつか発見出来たのが収穫です。

今回の遠征では、サッカーにおいても、ビジネス的にも、また1番大事な出会い的にもなかなか良いものでしたね。
この出会いというのがポイントですね。
ボールを通じての再会や出会う仲間たちは最高です。
また機会があれば、色々と紹介していきます。

留守の間、迷惑をおかけした皆様、色々とありがとうございました。
また普段の生活が始まり、やはりシンガポールにいると落ち着くなと実感している今日このごろです。

話は飛んで、うちのブランド「REBOLA」、日本で購入したい場合は是非、下記WEB SHOPへ。
http://soccershopdiego.shop-pro.jp/
今は、少ししかありませんが、今年はもっと増やしていきまーす。

写真はバンコクグラス戦後です。俺・サル・カネ・タッキーです。
シンガポール_d0056234_1484888.jpg

by king-aki | 2011-02-03 01:48 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧