中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

1勝1分け

先日の開幕戦、vsゴンバックは残念ながら1-1の引き分けに終わってしまいました。
あんなに引いてくるとは思わず、非常にやりずらかったです。
今年は、あのぐらい引いてくるチームが多いと思うから、そこをどう崩すか、考えながらやっていきます。

そして今日は第2戦、相手はセンカンから名前が変わったホウガン・ユナイテッド。
ブラジル人やアルゼンチン人、カナダ人にアフリカ、日本人も1人いる非常にインターナショナルなチーム。
プレシーズンでは非常に調子が良かったらしく、開幕戦も勝って勢いがあるチーム。
しっかりやっつけました。だから更新早いです。
5-2で勝ち、楽に勝てる要素もあったけど、自滅で自ら苦しい展開にしちゃったね。
でも、点がいっぱい入って楽しかったな。
日本人の小林選手も頑張ってました。
これから絡んでいきたいと思います。

個人的にも1点目のアシストを含め、チームの勝利に貢献できたかな。
この後の予定は、27日にAFCカップを戦う為に、モルジブへ行きます。
3月3日に帰ってくる予定。
初めてのAFCカップ、楽しんできます。

では、そろそろ赤ちゃんが起きそうなので、準備します。
[PR]
by king-aki | 2011-02-23 01:34 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧