中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

チャリティマッチ

4月1日はSリーグ第6節、vsホームユナイテッドでした。
今シーズンの優勝候補であるうちとホームの戦いだったので、どうしても勝ちたかったですが、結果は1-1のドロー。
決定機が沢山あっただけに、もったいない試合だったね。
でも、シーズン序盤、負けない事も大事。
これからも頑張っていきます。

そしてその次の日、4月2日に東日本大震災のチャリティマッチが開催されました。
今回は、中田英寿選手率いる「TAKE ACTION」チームに参加させて頂きました。
北澤選手に前園選手、沢登選手に加え、俺たちシンガポールでプレーする日本人選手及びアルビレックスシンガポールの選手で構成されたチームvsSリーグオールスターでした。
俺は前日試合、4日にまた試合ということで、15分限定で出場しました。
中田選手と前園選手と一緒にプレーしたのですが、非常に楽しい15分となりました。
W-UPも両選手とやりましたが、やっぱり凄かったです。
何が?それは秘密です。

兎に角、今の大変な日本へ自分たちが出来る事はサッカーを頑張ることだと思います。
みんなが1つになっていけば、乗り越えられると思います。
試合後、一緒に頑張っていきたいと思いました。
今後も何か自分に出来ることは続けていきたいと思います。
またこの試合については、詳しく書こうかと思います。
写真はすごい好きな写真です。
試合後、みんなで挨拶に行ったとところ。
d0056234_3423274.jpg

[PR]
by king-aki | 2011-04-05 03:42 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧