中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

出会い

前から常に思ってましたが、出会いって本当すごいですよね。
すごいですよねって意味が分からないけど、色んな出会いを大切にしたいなと最近つくづく思うんです。
俺は20代の時、人生において転機となった出会いがありました。
その事は本人には恥ずかしくて話せませんが、あの頃に出会えて、色々な話を伺ってマジで俺の人生は変わったと思う。
考え方っていうか、意識を少し変えるだけで、全然違う事になったり、違うように見えたり、上手く言葉には表せないけど、視野を広く、遠く保って、なおかつ熱く生きていきたいと思っちゃってます。
仕事も、遊びも真剣に、みたいな。
なんでこんなマジメな話になったのか?自分でも良くわかりませんが、ここ最近はお陰さまで非常に忙しく過ごさせてもらっているので、1日1日が必死だけど、その中でも心に余裕を持ったり、遠くを見たりしてやっていこうと思います。
わが社では、バタバタがちょこちょこありますが、全て自分達の糧になると思うので、前向きに。
そして、色んな方と出会う中で、自分も今まで会ったすばらしい先輩たちに自分が良くしてもらっているように、特に後輩たちには色々な事を伝えたり、自分がやってもらって嬉しかったことをやってあげたりして、良い循環を作っていければと思います。

ここ最近も今後の人生に変化を与えてくれそうな出会いがいくつもありました。
世の中色んな人がいる中で、自分がいる。そこが人生の楽しいところだと思うので、何があっても自分に真っすぐに生きていこうと思います。
なんだこのブログは、忙しすぎて頭がおかしくなったようです。
こんな時はこの子たちの写真でしょう。
d0056234_0151363.jpg

[PR]
by king-aki | 2011-04-07 00:15 | シンガポール
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧