中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

逆転勝利!!

今日4月8日は、Sリーグ第8節vsエトワールFCでした。
このチームは全員フランス人で、昨年、俺たち1ポイント差で負けて優勝したチーム。
今シーズン最初のチャリティ-シールドでは、2-1で勝っているけど、徐々に調子を上げていて、しかも上位争いをする上で確実に倒しておきたい相手。
結果は、なんと2-1で逆転勝利。
しかも同点ゴールのアシスト、+決勝ゴールを決めちゃいました。
だからこんなに更新早いんです。
同点ゴールは自分でスルーパス出して、抜け出したシャダン(10番)がセンタリングを俺に返し、そのままシュート。それがDURICの足元へいき、DURICが流し込む。
決勝ゴールは、ゴール前でDURICが体を張ってねばり、俺に落として、それをしっかり左足インサイドで、確実にゴールへ。気持ち良かったです。
実は、今週GFA(少年サッカー)の春季キャンプをやっていたんです。
そこでインサイドの練習を沢山やったので、それが生かされた?ようで良かったです。
子供たちは、テレビで見てくれたかな?
とにかく、先制されて苦しい試合だったけど、最後までみんなで諦めずに戦った結果がこのようになって良かったです。
これで単独首位へ。
でも、まだまだシーズンは長いので、怪我には十分気をつけてやっていきます。
今週日曜日からAFCカップでベトナム・ハノイへ行ってきます。
この試合も、予選通過に向けて非常に大事な試合になるので、連戦できついですが、頑張ってきます。
写真は先日のチャリティーマッチ、中田選手との貴重な1枚。
d0056234_142276.jpg


また、沢山のアスリートが集結し、震災に負けないで共に頑張ろうという「TEAM NIPPON」へ自分も参加させて頂いております。
是非、こちらもご覧下さい。有名アスリートに交じって私もいますよ。
http://www.teamnippon.jp/#2
[PR]
by king-aki | 2011-04-09 01:36 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧