人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

連勝

先日(4月30日)は、Sリーグ第11節vsバレスティアでした。
上位チームが足踏みしていたので、俺たちが勝てば少し差が開く大事な試合。
前半は、多少のプレッシャーから得点出来ず、嫌な雰囲気もありましたが、後半5点を奪って、終わってみれば5-0の完封勝利。
これで、何試合か連続で完封です。
そして第1クールを首位で折り返しできました。
このまま調子に乗らず、頑張っていきます。

そして中2日で今日(5月3日)は、AFCカップvsヴィクトリーFC(モルジブ)。
相手は予選敗退が決まっていたので、外人も来てなく、頑張っていましたが、あまり強くありませんでした。
結果は、4-0で勝利。
これで俺たちの予選通過が決定、最終戦でタイのムアントンに勝てば1位通過。
どうしても1位通過したい理由があります。
1位なら次の試合をシンガポールで出来るんです。
それが2位通過になると、イラクかシリア、オマーンのどこかに行かなくてはなりません。
やばいでしょ、この時期に中東は。
その大事な最終戦、5月12日、アウェイでバンコクで試合です。
何とか勝って、中東行きは避けようと思います。

では、またすぐ中2日でSリーグvsゴンバック戦があるので、しっかり休んで頑張ります。
写真は、ちょっと前にも載せましたが、俺たちが作ったフラッグです。
連勝_d0056234_111559.jpg

by king-aki | 2011-05-04 01:11 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧