「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

マミコの誕生日

昨日は妻、マミコの誕生日でした。
60人の方に来てもらった盛大なバースデーパーティーは先週の土曜日にやったので、昨日は久しぶりに2人でリッチに焼肉デートしました。
場所は、勿論シンガポール1美味しい「あぶりや」で。
とは、言っても俺が思う存分食べてたんだけど。
やっぱりうまかったし、焼肉は自分の食べ方とかもあるから、自分の流れで食べれて、正直食べすぎました。それにして、和牛カルビは最高に美味しかったな。
そして、最後にある方がケーキを2人分用意してくれていて、それも本当に美味かったし、またまたお気遣い、ありがとうございました。
いつも俺を支えてくれている妻に、年に1度、感謝の気持ちを込めて、ありがとう。そしておめでとう。
これからも色々頼む。
そして今日も色々してくれた、「あぶりや」さん、ケーキを用意してくれた○ツコさん、本当にありがとうございました。
今日はその写真です。
d0056234_0595372.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-07-23 00:51 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧