中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

いま、会いにいきます。

この間、日本の映画「いま、会いにいきます」を見てきました。
かなり久しぶりに映画を観に行ったんだけど、かなり久しぶりに泣いちゃいました。
そこまでつながってるんだって思ったね。でもシンガポーリアンの感覚は良くわからない。
そこは、どっちかと言うと、泣くところだろうってところで笑ってるしね。
ま、しょうがないか。
でも、本当に久しぶりに感動して、心がまた一段と綺麗になりました。

で、今日の写真はやっと生まれて3ヶ月たってd0056234_12485855.jpg、大きくなってきた、PELEです。
ちょっと眠そうですが。
[PR]
by king-aki | 2005-07-25 12:51 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧