中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

お別れ会。

先週の土曜日は、こちらでお世話になっていた伊勢丹の○塚さんの奥様とお子様が来月、日本に帰るので、お別れ会をしました。
この会には他にも色んな意味があって、マミコの誕生日もあったし、俺の中学の同級生、森戸の歓迎会も込みでやりました。
各家族が1つずつ、奥様にシンガポールの思い出の品をプレゼント。俺達はカエル料理を。
他にも臭豆腐と言う、半端ない匂いの豆腐とかあって、すごいパーティーになりました。

また、奥様とお子様もシンガポールに遊びに来てくれると思うので、その時はまた遊びましょう。
そして、またまたマミコの誕生日の為にケーキまで用意して頂き、ありがとうございました。
そして、森戸。彼は我ら、幸手西中、埼玉県優勝メンバー、しかも不動の左サイドバック。
そんな彼で、今は歯科技工士。これから、彼のシンガポール生活が充実していくように、俺達がバックアップしていかないとね。

こんな感じのパーティーで、その写真です。
d0056234_2333462.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-07-25 23:04 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧