「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

新婚旅行

去年の11月に行った新婚旅行の写真を今日は載せます。
行き先はモルジブ。
ここは、本当に最高の場所でした。
俺達が行ったのは、ヴァドウーアイランドって所で、日本人が経営しているんだけど、すごい狭い島なんだ。島一周歩いて5分ぐらいだからね。
すごいこじんまりしてて、良かったね。
すぐ近くでシュノーケリングも出来、2日目の朝にはイルカの群れも見れたし、本当に良かったね。
是非皆様、モルジブに行った事のない方は、お試しあれ。
ちなみに、そこでは俺は中村俊輔選手と思われたんだけど。
サッカー選手って言う情報はスタッフに入ってたみたいなんだけど、どこのサッカー選手か分からず、日本人サッカー選手で名前が中村だったから、俊輔に。
ま、すごい良い待遇受けたから良かったけど。
写真はイルカが見れたバーです。
d0056234_23581120.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-07-26 23:58 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧