「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

マッサージ

今日はある方の紹介で、マッサージをしてもらった。
スポーツマッサージって言われるもので、その方は以前、キックボクシングをやっていて、プロのライセンスも持っていて、しかもマッサージとか針とかの免許ももっている方なんだよね。
でも、今は普通に働いていて、マッサージする機会がなくて、その感覚を忘れたくないと言うことで、俺も見てもらいました。
そしたら、すごかったです。全身マッサージしてくれたんだけど、本当に体が軽くなったね。
痛い時もあったけど、これだけ念入りにやってもらったのは久しぶりだったので、何となく今までの悪い部分がすべて取れたような感じがした。
これからも試合前とか、いつも見てくれる事になったので、今まで以上に体のケアーをしてもらえる事になりました。俺にもついに専属マッサージ師がついてくれました。
本当に感謝です。
活躍して恩返ししないとね。頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2005-07-29 00:12 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧