中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

辛いお別れ。

昨日は本当に悲しいお別れがありました。
俺が今年、少年サッカーチームを作ったんだけど、そのチームを作るきっかけを作ってくれた子供達(兄弟)が、転勤してしまいました。
その俺のチームはこの2人ともう1人の3人で最初は始めたんだよね。
最初は空き地みたいな所で、その3人とバレスティアの監督が持ってるチームのローカルの子供達と一緒にサッカーしてたんだよね。
それが、今は20人ほどになり、やっとチームになってきました。
やはりその頃の事を思い出すと、昨日は空港に見送りに行った時は、泣きそうになってしまった。出来る限り何も考えないようにして、涙をこらえました。
その2人は、今年の俺達バレスティアの試合もほとんど観にきてくれたし、今シーズン最初のアルビとの練習試合でも、バレスティア側に座って応援してくれたし、本当に家族揃って、俺をサポートしてくれたんだよね。
昨日彼らからもらった手紙にも、日本代表の選手より俺の方が格好良いって書いてくれてたし、
本当に俺の事を信頼してくれていたし、俺も彼らが大好きでした。勿論今も。
いつか彼らがサッカー選手になった時に一緒にプレーしたいなって思ったけど、その頃俺は40歳ぐらいだから結構難しいかな。
でも、絶対またいつか会えるはず。その時はお互いもっと大人になってるかな。
本当に今までありがとう。これからもサッカーに勉強に、兄弟喧嘩しないように、頑張ってくれ。
お父様、お母様も本当にお世話になりました。いつか絶対会いましょう。
d0056234_198385.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-07-31 19:08 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧