中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっと良い話

今日はちょっと良いお話を。
俺達の前の前の試合、ウッドランズ戦の出来事。
あるイギリス人のおじさんと息子さんが、シンガポール人の奥様の所に夏休みで遊びに来て、サッカーを観にいこうと言うことになり、選んだのがバレスティアVSウッドランズの試合。
で、近くの駅まで来たのはいいが、そこからの行き方がわからない。で、迷っていたら、俺がこっちでかなりお世話になっていて、毎試合応援に来てくれている方と、俺達の12番、Tan Sio Benの奥さんがその親子に声をかけ、スタジアムまで一緒に連れていってあげて、一緒に色んな話をしながら試合を観戦したんだよね。結果は3-3で、まあ、面白い試合だよね。
で、2人はSリーグを満喫してその夜は帰っていったらしい。

そして、1週間後ぐらいかな?そのおじさんからシンガポールサッカー協会の方にお礼のメールが届いたんだよね。
「Sリーグの試合を、特にバレスティアの試合を観に行って良かった。」とか、書いてあって、別に俺は何もしてないけど、すごい嬉しかったね。
そのメールをサッカー協会がバレスティアに送ってきてくれたから、今はそのメールが俺達のロッカールームに貼ってあります。
なんか、ちょっと心温まる話だよね。
○つこさん、ダイアナ、ありがとうございます。
[PR]
by king-aki | 2005-08-08 12:12 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧