人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

必勝スープ!!

今日、なんと元祖Sリーグの応援団長、「木尻徹」さんに会いました。
今回は出張で来ていて、せっかくシンガポールにいるのに明日の俺達の試合は忙しくて、これません。
お土産も沢山持ってきて頂き、本当にありがとうございました。
木尻さんは特にバレスティアを応援してくれていたので、明日の試合はなんとしても勝って、良い報告をしないとね。
久しぶりに会って、元気もらいました。明日からまたバレスティアの快進撃、再び起こします。

そして、本当にこっちでお世話になりっぱなしの、○ツコさんから、以前も頂いたのですが、スープを頂きました。そのスープとは「冬虫夏草」と言う漢方系のスープなんですが、大変体に良く、俺は大好きです。
そして今回は特別に必勝スープと書いてありました。
こんなに俺を支えてくれている方がいるのだから、俺は絶対期待に答えないとね。

ここ最近俺達は負けか引き分けが多く、すっきりしない試合が続いています。
その原因は俺が点を取らないから。俺のプレーの質は落ちていないとは思うけど、ただ最初の頃はそれに加え点も取ってたからね。
やはり点を取らなきゃ、評価されない部分もあるし、今のチームを救う為に必要なのは、良いプレーより、得点って言っても言い過ぎじゃないと思う。
チームがきつい時に結果を残せなきゃ今までの活躍も意味がない。
明日は点取って、勝ちます。

で、今日の写真は分かりづらいけど、必勝スープです。
必勝スープ!!_d0056234_23422261.jpg

by king-aki | 2005-08-11 23:44 | 試合日程
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧