中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

0-2。

昨日は今シーズンの第3ラウンドの初戦、ヤングライオンズ戦でした。
結果は0-2の完敗。
悔しいのでこのブログを書くのも嫌だったけど、ここで文章にして、反省して、次につなげるのも大切だと思うので書きます。
内容的には互角でした。チャンスは俺達の方があったし、でも0-2の負け。
これは、決定力の差と、集中力の差だと思う。
特に1点目は一瞬集中を切らしてDFがマークを外して、ヘディングで1発。
2点目はロスタイムの失点で、俺達が攻め続けてた中での失点なのでしょうがないかな。

で、攻撃は実際チャンスは沢山あったし、コーナーも圧倒的に俺達の方が多かったのに1点も取れず。これはやはり最後のラストパスの質の低さと、コンビネーション不足等が原因だと思う。あせらずパスをすればいい場面でシュートをしたり、シュートすれば良い場面でパスをして取られたり、判断が悪かったね。
誰がとかじゃなく、俺を含め攻撃陣全員に言える事だと思う。

でも、負けはしたけど、原因はほんの少しの差で、もし俺達が1点でも入っていれば試合展開は全く変わるわけで、でもその1点がサッカーは難しいんだよね。
とにかく残り8試合、自分達を信じて戦い続けるしかない。
その中で点が取れれば、勝つことも出来るし、勢いもつくだろうし。

応援にきて頂いてる方には、本当に申し訳ない試合がここ4試合ぐらい続いていていますが、何とかチームが一丸になって、この状況を打破できるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
まだ4位との勝ち点の差は1。諦めず1つでも上にいくように頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2005-08-13 15:27 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧