人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

大友健寿

先週の土曜日から、大学時代からの仲間、大友健寿(テッタ)と彼女「リョウちゃん」がシンガポールに来てくれました。
テッタは俺達、東海の寮長なんだけど、鍵をなくしたり、寮費を流用(嘘)したり、大変な人です。
でも、本当に大学時代から社会人になってからもずっと一緒に色んな楽しい事、辛いことをしてきた、真の仲間です。
彼も中学校時代はバレーにも関わらず、高校時代は現神戸の平瀬選手らと一緒に鹿児島国体選抜の一員だったんよね。今も町田ゼビリアって言うチームで選手会長をとして若い選手を引っ張っているんだよね。
そんな彼と勢いのある彼女が来てくれて本当に嬉しかったね。

で、空港に迎えに行くと言っておきながら、俺達が着いたのが少し遅くて、俺達が空港に着いたらもう誰もいなかったんだよね。
で、結局ホテルで会えたから良かったけど、マジで申し訳ない事をしたよね。
で、勿論そのままホテルで久しぶりの再会を楽しみ、夜中まで語ってたね。
そんで、次の日は俺達夫婦とタッタ達で、グッドウッドパークホテルっていう所に行ってハイティーを楽しみに、その後マーライオンとかラッフルズホテルとか、一応押さえる所は押さえ、その後俺の家に。家では、プールに入ったりしてまったりして、その後ローカルフードを食べに行ったり、本当に現地の生活を味わってもらった。

初日と日曜日はこんな感じで、久しぶりに美味い酒を飲みました。
写真はちょっと遠いけど、ラッフルズホテルの前です。続く。
大友健寿_d0056234_0452326.jpg

by king-aki | 2005-08-16 00:45 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧