中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

冬虫夏草

今月2日に発行されたシンガポールのフリーペーパー、「J-PLUS]に面白い記事が出ているのでチェックしてみて下さい。
冬虫夏草の広告塔に俺がなっているんだよね。
言葉では言い表せないぐらいお世話になっている○ツコさんの紹介で、シンガポールのある会社の商品「冬虫夏草」はいいよみたいな感じで俺が紹介してるんだよね。
その会社はシンガポール人だけでなく、日本人にも買ってもらいたいと言う事で、この仕事が俺に回ってきたんだよね。
実際夫婦揃って飲み初めて数ヶ月になるけど、疲れにくくなったとか、色んな効果が出始めてます。ご興味のある方は、是非試して見てください。
来月のJーPLUSにも俺の特集が載るのでお楽しみに。
今後はシンガポールの新聞や雑誌にも出していくそうなので、またどこかで面白い広告が見れると思います。お楽しみに。写真がわかりづらくすいません。
[PR]
by king-aki | 2005-09-07 00:09 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧