「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

たい焼&カレーライス

昨日は練習試合でした。
相手は良く分からないけど、白人がいっぱいいました。
結果は4-0で勝ち。勝つのは当たり前だけど、大事なのは残り試合に向けて、どれだけ自分達のサッカーを取り戻せるかで、内容が大事だったんだよね。
で、実際内容もなかなか良かったと思う。
無駄な攻撃をしないように、ボールを失わないように、そういう事を気にしながらの試合でした。
相手が弱かったのもあるけど、ある程度俺達のやりたいサッカーが確認されたと思う。
これを残り試合につなげていきます。
で、今日は朝練だけだったので、夕方、伊勢丹に食料の買出しへ。
そしたら、いつもお世話になっている伊勢丹の食品部長様に偶然お会いし、なんとたい焼を頂きました。フードフェアをやっていて、日本の味がそこにはありました。
早速家に帰り、何年ぶりかのたい焼を頂きました。マジで旨かったです。ありがとうございました。
そして久しぶりに、俺がカレーライスを作りました。
男のカレーはやっぱりうまいです。と、言いつつ、最後の仕上げはやってもらいましたが。
午後だけの休みだったけど、良いリフレッシュができました。
明日から次の試合に向け、良い準備をします。
写真はあまりにも旨かったので、勿論たい焼です。
[PR]
by king-aki | 2005-09-09 00:36 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧