中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

3-0勝利

今日は中国人チーム「シンチ」との試合。
1試合目は3-2で俺達の勝ち、2試合目は1-2で負けた相手。
しかも俺達は前の試合、0-5と大敗してるから、何とかこの試合で復活したいところ。
結果は3-0の圧勝。
相手に3人の出場停止とか、判定にラッキーな部分があり、色んな面で俺達にアドバンテージがあったのは確かだけど、確実にしかも、3-0で勝てたのはでかいね。
相手の方が弱くてもサッカーって言うのは分からないから、正直勝ってほっとしたね。
内容もほぼ狙い通りのサッカーが出来、俺も点は取れなかったけど、守備で貢献し、相手にチャンスらしいチャンスは与えなかったね。
観にきてくれた方も久しぶりに安心して見れたんじゃないかな。
今日も遠くまで応援に来ていただいた方、またインターネットで応援してくれた方々、本当にありがとうございました。絶対にサッカーは自分達の力だけでは勝てません。皆さんの声援が本当に力になります。残り5試合、1つでも上にいけるように頑張ります。

で、先週俺の姉に子供が生まれました。名前は「慶太」。今はちょっと体調を崩して入院しているから、彼の為にも今日はどうしても勝ちたかった。
慶太の名前をアンダーウェアに書かせてもらって、逆に力をもらっちゃったみたいだけど。
とにかく頑張れ「慶太」
d0056234_1444155.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-09-13 14:05 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧