中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

歯医者とシップ

今日は昼間歯医者に行ってきました。
親知らずが痛いのか、その周りが痛いのか、分からなかったけど、とにかく何か食べると痛くてしょうがなかったので、知り合いの歯医者さまに予約の合間をぬって見てもらいました。
レントゲンもとってもらって、結局親知らずもあるんだけど、痛みの原因は歯茎の傷だったんだよね。そこにもらった薬をぬれば良くなるという診断でした。
スポーツ選手にとって歯は命だから、大したことなくて良かったです。
今日いきなり電話したのに診て頂いた先生、本当にありがとうございました。
本当に助かりましたし、安心しました。

そして今日はもう1つ感謝・感謝な出来事がありました。
佐藤製薬にお勤めの俺達とタメでいつも応援に来もてもらって、お世話にもなっている夫婦が俺達のスタジアムまで来てくれて、シップと消毒液をバレスティアに寄付してくれました。
貧乏なうちのチームにとっては本当にありがたい物だし、それ以上にそういう気持ちが本当に嬉しかったし、感謝・感激です。
いつも本当にありがとうございます。

今日のこの2つの出来事を初め、俺達は本当にシンガポールで色んな方々に支えられているなって改めて思いました。
そういう方々の為にも、俺はサッカーでもっと頑張らなきゃいけないね。
本当に皆様、いつもありがとうございます。
で、写真は久しぶりにペレと俺です。
また少し大きくなりました。
d0056234_23302642.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-09-16 23:31 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧