中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

激闘4-3

今週の試合はゲイランに4-3で勝ちました。
個人的には1アシスト、もう1点も俺ー20番ー18番のホットラインで決めました。
取っては取られての大変な試合でしたが、勝ててほっとしています。
今週も色んな方にお世話になりプレーできて、色んな方が応援に来てくれて勝たせてもらえました。皆様本当にありがとうございました。
残り4試合、上位目指して頑張ります。

ただ試合中顔面を蹴られ、目がすごいことになってしまい、良い男が台無しです。
しかもパソコンが壊れ、メールもみれない、ブログも更新できない状態です。
パソコンがなおり次第、また書きこみします。ひどい顔の画像もアップします。
ただ、試合に勝ったから、PCが壊れても、顔面蹴られても、何でもOKです。
それでは
[PR]
by king-aki | 2005-09-23 13:55 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧