「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

復活だけど

ついに俺の大切なパソコンが復活しました。
何が壊れていたかと言うと、モニターだけなんだよね。
つまり中身は正常に動いているのに写らない。
で、このパソコンは俺が2002年に初めてプロ契約した時に、親父に買ってもらった大事な、愛着のあるパソコンなんだよね。
だから、まだ中身が使えるのなら、モニターだけ新しくして使おうと言う事で、やっと今日復活したわけです。
でも、デスクトップのモニターに、ノートパソコンでタイプしているから使いづらい。
そこは我慢・我慢。

で、お知らせと言うか、パソコンが壊れている間、もしくはその前にも結構メールを俺に送って返信されてない方、もう1度送って頂けますか?
何故かというと、俺が勘違いしていて、迷惑メールの方に届いたメールはすべてやばいメールだと思い、全くみないで削除していました。
お手数かけますが、宜しくお願いします。

で、今日の写真は俺が顔面蹴られた後のものです。
パソコンは復活したけど、写真はひどいです。いい男が台無しです。

いつも俺のブログを楽しみにして頂いている方、お待たせしました。これからバシバシ書いていきます。それでは。
d0056234_23155679.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-10-05 23:16 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧