中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ゴール

今日は練習試合でした。相手は多分ディビジョン1のチーム?かコスモリーグと呼ばれるリーグのチームでした。
結果は多分6-0か7-0でした。
点が取れたのも良かったけど、内容も今日は良かったので、来週につながる良い試合だったね。
でも来週の相手は首位のタンピネス。今日の相手とは比較にならないから、今日の勝利で変な勘違いはしないようにしないとね。
でもラマダンの中での試合への取り組み方がある程度わかったので、そういう面でも今日の試合は意味があったね。
しかもかなり久しぶりに俺も点が取れたし、安心したよ。1得点2アシストで、他の点もすべて俺からの攻撃だったから、個人的にも合格点かな?ま、後は残り3試合でどれだけ活躍できるか、どれだけチームの勝利に貢献出来るが大事です。
頑張ります。
今日の写真は先月でバレスティアを辞めてアメリカに渡った、俺達のフィジオです。
彼のお別れ朝食会でマックにて。
d0056234_194467.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-10-07 01:10 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧