中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

日本人小学校へ

昨日はSリーグが主導で行っている、地域密着プログラムみたいので、日本人小学校にサッカーを教えに行った。教えたと言うより、一緒にサッカーをした感じだけど。
でも、やっぱり子供達とサッカーをすると色んな発見もあるし、元気ももらえるね。
今回はバレスティアとして行ったけど、11月12月のオフの時期は個人的に時間が許す限り子供達と一緒にサッカーしようと思う。
で、夕方は練習がなかったので、自主練。シーズンも終盤で体もメンタル的にも疲れが溜まってきてるから、しっかり両方ケアをして、残り3試合、ベストの状態で臨みます。
それでは。
d0056234_1259044.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-10-08 13:00 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧