「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

またまた冬虫夏草

PCが壊れていて報告が遅くなったけど、また現地発行のフリーペーパー「J-PLUS」にまた俺と、今度は妻も一緒に載ってます。
またもや冬虫夏草の特集で。今回は薬の説明より、俺達の紹介みたいな感じでした。
この間は、俺の地元?TOA PAYOHの駅の広場で冬虫夏草のアピールイベントにも参加しました。少年サッカーの子供達にも一緒に出てもらって。あれはあれで結構面白かったね。
ま、今回もなかなか面白い記事になっているので、まだ見てない方は是非見て下さい。
今日の写真は俺がサポートしてもらっているボンボネーラのTシャツです。10周年記念Tシャツで、かなり格好いいです。8月に日本から買ってきて頂きました。
d0056234_22304982.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-10-10 22:30 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧