中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

1-4

先週の日曜日。
午前中は少年サッカーの大会。
子供達が奇跡を起こしました。マジで感動。これについてはまた詳しく書きます。

で、夜はタンピネスとの試合。
首位相手に前半は俺達が主導権を握り、良いサッカーをしていたのに、CKとカウンターから2点を奪われ0-2で折り返す。
後半に入りマークのずれから痛い3点目を取られたけど、俺達も1点返し、最後の力を振り絞り、何とか同点にと思った矢先、俺達のDFが2名目のイエローで退場。
最後にFKを直接決められ1-4で負け。
勝負強さや決定力の差が結果にそのまま現れた試合になってしまった。
前半にかなりあったチャンスのうち1点でも取っていれば、また違った流れになったはずなのに。俺もFK2本、ロングシュート1本チャンスがあったのにわずかに外れてしまったけど、そのうち1本でも俺が決めればチームが楽になるのに。
前節のSAF戦も良い試合をしているのに勝てない。この流れを次は何とかとめないと。
俺が点を取ればいいんだよね。
すぐ木曜日に試合だから、気持ちを切り替え、勝ち点を取りにいきます。
残り2試合、泣いても笑っても残り2試合。頑張ります。
今日も沢山の方がスタジアムに来て頂き、ありがとうございました。
香港からも来て頂いたのに、勝利をプレゼントできずにすいませんでした。
何とか勝利を。
[PR]
by king-aki | 2005-10-19 00:20 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧