中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

大先輩?

この間、NHKを見てたらついに見る事が出来ました。
我が大学の大先輩で、現在Jリーグ川崎フロンターレで活躍している○田周平君が、アルゴリズム行進?体操?を踊ってました。
1人だけ、でか過ぎです。それもそのはず、周平君は188CMだからね。
俺が大学2年の時に、周平君が4年で、一緒にMFでプレーしてたんだよね。困った時は周平君に預ければ何とかしてくれたからね。当時からやっぱりすごかった。
フロンターレも調子良いみたいだから、俺も負けないように残り2試合、頑張ります。
やっぱり大学の先輩や後輩、仲間が頑張っていると、すごい良い刺激になるようね。
基本的に負けず嫌いが揃ってたから、みんな同じ気持ちのはず。
甲府の大ちゃんも調子良いし、負けられないね。
では、写真は勿論、周平君です。1番でかい、左から4番目が周平君です。
d0056234_136855.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-10-20 13:07 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧