中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ファン投票

今シーズンのSリーグを締めくくる表彰式、SリーグAWARDSが31日に行われます。
で、その中のPEOPLE CHOICE AWARDSって言うのに俺がノミネートされました。
各チーム1人ずつ選ばれていて、その中からファンが選んでチャンピオンを決めるんだよね。
この賞を俺は勝手に、人気、実力を備えた選手は誰かという風に、かなりのプラス思考で位置づけています。
ただ投票できるのはシンガポール人かPRを持っている人だけなんだよね。
なので、会社の同僚や友達にシンガポール人がいる方は、是非投票を宜しくお願いします。
SリーグのHPに行って、虫みたいな格好をしている俺達をクリックして、後は流れにそって名前やIC番号、携帯番号を入れるだけです。
どうぞ宜しくお願いします。

http://www.sleague.com/index.asp

上記をクリックして頂き、上の方の緑の部分です。
[PR]
by king-aki | 2005-10-24 22:27 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧