「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

寂しがりや

昨日の夜中、日本から1本の電話。
その相手は俺の友達2人。
1人は幸手が生んだ怪物、ヤブ。
もう1人は東海のアホ寮長、テッタ。
2人ともかなりの寂しがりやで、どうやら2人とも俺の声が聞きたかったらしいんだけど、1人じゃ恥ずかしいから、2人揃った時に電話してきたらしい。
だから電話の内容も、やっぱり物真似はテッタより俺の方がうまいとか、誰かの結婚式がどうのとか、くだらない話ばかり。
で、しまいにはこの電話の事、明日のブログにのっけてっていう始末。
ま、俺は優しいからのっけちゃうけど、本当に2人は俺の事が好きなんだなって思ったよ。


でも、ぶっちゃけ久しぶりに仲間の声を聞いたら妙に日本に帰りたくなった。
俺達夫婦は本当に周りの仲間に恵まれているんだよね。ここには紹介しきれないけど、本当にいい奴がいっぱい。
年末俺達が帰ったら、久しぶりに昔はみんなでよく行った軽井沢遠征、おこないたいな。
と、言うことで関係者各位、準備宜しく。
写真は寮長テッタと彼女がシンガに来た時のです。
d0056234_12503424.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-10-26 12:52 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧