人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

またもや冬虫夏草

昨日はシンガポールの「STRAITS TIMES」という新聞の取材を受けました。
またもや例の冬虫夏草のスポークスマンとして。

最初はうちのプールサイドで写真とか言ってたのに、当日になって家の中、しかも冷蔵庫の中を取材して写真もとるって言うんだよ。
正直かなり油断してたと言うか、まったく準備してなかったので、部屋の中も冷蔵庫の中もあまり綺麗じゃなかったんだよね。
でも、もうあきらめてすべて見せてやりました。
けど、段々冷蔵庫の中を見ながら取材が進んでいくうちに、うちの生活水準がばれていっているようで、妙に恥ずかしくなったね。
で、最終的に冷蔵庫をおっぴろげて、その前に何故か俺とペレが一緒に座って写真を撮られた。
って事は、ついにペレもメディアデビューです。しかも一応シンガポールでは有名な新聞。
どんなのになっているか不安と期待があるけど、シンガポールに住んでいる方はお楽しみに。
毎週水曜日の健康特集みたいな所に出る予定です。出る日が決まったら報告します。


今日の写真は関係ないけど、やっぱり嬉しくてたまらなかった日曜日の優勝写真です。
俺が自ら作った少年サッカーチームが、創設9ヶ月で初優勝という快挙を成し遂げました。
子供達や、保護者の方々、スポンサー様をはじめ関係者の方々、また創設時から一緒にプレーしてたけど今は他の国や日本へ帰ってしまったご家族に本当に感謝しております。
ありがとうございました。
またもや冬虫夏草_d0056234_0371658.jpg

by king-aki | 2005-10-27 00:38 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧