中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

表彰式

昨日はsリーグの表彰式がありました。
俺も人気・実力ともに兼ね備えた選手に送られる賞(笑)にノミネートされていたので、気合を入れて出席しました。
発表まで、何をしゃべろうかかなり考えて、かなり心の中で練習して、かなりドキドキしてたんだよね。予想では俺が取るかもなんて言われてたんだけど、結局取ったのはノーマークだったタンピネスのDFだった。正直ビックリとショックがどっときたね。
この賞はあらかじめサッカー協会が各チーム1人ずつ選んであって、その中からファンが投票して選ぶんだけど、何故か外人は投票できず、シンガポール人だけなんだよね。
それでも結構いいところにいってたらしいけど。
ご協力して頂いた方々、ありがとうございました。そしてすいませんでした。
何か賞を取りたかったけど、残念です。
でも、本当に今年は皆様のお陰で充実したシーズンを送る事が出来ました。
キャプテンとしてとか、日本人1人だけとか、勿論外人枠としてとか、数多くのプレッシャーの中、全試合フル出場でき、7得点、MOM3回、チームも7位だけど、去年より上の成績を残すことが出来ました。
ただ、15節以降、1点も取れなかったのは、チームに対しても、応援して頂いた方々にも大変申し訳なかったです。
シーズン当初の活躍が出来れば、チームももっと上にいけたし、個人としての評価ももっと上がったんだけど。
だから今回何も賞を取れなかったのは妥当だったのかなと。
なんか昨日の表彰式を見たら悔しくなって、今日からトレーニングを再開しました。
来年の自分の為に、そして応援してくれるすべての方々の為に。

で、今日の写真は去年の仲間達とです。みんなスーツで決まってます。
d0056234_23543021.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-11-01 23:58 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧