「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

BBQ

昨日はうちのコンドミアムでBBQをやりました。
皆さんが色んなものを持ってきてくれたり、用意を手伝ってくれたので、無事に楽しくおこなえました。
いつも暑いシンガポールではいつでもBBQが出来るからいいよね。
しかも、あのリラックスして旨いものを食べたり、飲んだりする雰囲気、大好きです。
特に今はシーズンオフなので、気持ちもリラックスできるし、お酒も少し飲めるし、この時期のこういうパーティー大好きです。
是非、今後何かあったら是非誘って下さい。

そして今日は少年サッカー。
新しいメンバーも6人加わり、俺の同級生、森戸も正式にコーチに就任して、新たなスタートでした。
幼稚園や小学生の段階で、どういう指導をうけたかって言うのは、今後の彼らのサッカー人生に関わってくると思うから、色んな事をやらせて、彼らの才能を出来るだけ伸ばしていきたいね。
今後も全力で子供達にぶつかっていきます。

で、今日の写真は、この間の表彰式で、アルビの10番ととったものです。
彼は相当、俺の事が好きらしい。
d0056234_2344198.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-11-06 23:05 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧