中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

6-0

昨日はsリーグ選抜Vsタイ・オールスターズの試合でした。
俺はスタメンで、背番号はまさかの10番。これはマジで頑張らないとって気がひきしまったね。
で、監督の指示通り、俺達は最初からとばして、試合を優位に進めた。
そして狙い通り俺達が先制。
その後俺も何本かパスミスがあったけど、そのミスはコミュニケーションから生まれるミスだったので、気にせず前向きにプレー。
そしてかなり早いプレスで完璧に俺達が中盤を支配。
そして俺のパスカットからスルーパスで2点目。
で、また俺のロングパスから崩して3点目。
正直これでほぼ試合は決まったね。
で、後半も中盤のプレスを弱めず、トドメをさしに。で、狙い通りの展開で4点目。これで試合は完璧に決まったね。
その後俺は太ももに痛みが出たので、自ら監督に交代を申し出て交代。
10番としての役割も何とかこなしたし、試合もほぼ決まっていたからここで無理したらやばいと思い交代を選んだんだけど、観に来てくれた方には申し訳なかったです。

とにかく相手はタイ代表も沢山いたけど、コンディションが整ってなかったから完全に俺達の試合ができたね。
やっぱり個人能力の高い選手が集まっていたから、やりやすいよね。
だから選抜とかに選ばれてプレーすると面白いんだよね。選んでくれたサッカー協会や監督に感謝だね。
そして今日も沢山の方が応援に来てくれました。
これで今シーズンは本当に終わりです。1年間、ありがとうございました。
来年もバレスティアと契約延長しましたので、宜しくお願いします。

d0056234_21394358.jpg
写真は選抜で一緒だったアルビのアラケンとノリです。
[PR]
by king-aki | 2005-11-14 21:39 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧