中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ライセンス講習会終了

ついに今日の2時ぐらいに、コーチングライセンスの講習会が終わりました。
今日の朝、最後のコーチングテストを終え、コーチングの方は合格したって言われました。
で、一昨日の筆記テストも結構良い点数で合格しました。
他のシンガポール人より良い答えだったし、勉強しているのが分かったって言われました。
やっぱり俺は頭が良かったんだね。
で、今日の昼に最後の筆記テスト。これは微妙だけど、多分大丈夫だと思います。
2週間朝から晩まで、本当に大変だったけど、かなり勉強になったし、ある意味楽しかったね。

1つ、珍事件も起きたんだよね。
何かというと、1人素人の中国系シンガポール人がいるんだけど、本当にそいつはギャグなんだよね。走り方もサッカーも本当にやばい。見たら絶対みんな笑っちゃう奴。
で、そいつのティンティン(大事な所)をある奴が触ったらしんだよ。勿論ギャグで。
前にも1回やって、そいつは切れたらしんだけど、2回目は完璧に切れて、なんと警察呼んじゃっただよ。
で、授業中に警察が来て、関係者は事情徴収へ。
でも、勿論どうにかなる訳もなく、気をつけるようにみたいな感じで終わったらしい。
ちょっと頭がおかしいよね。


でも、ま、それも良い思いでの1つで、充実した2週間でした。
結果が分かったら報告します。それでは
[PR]
by king-aki | 2005-11-19 18:03 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧