「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

冷蔵庫

新聞みました。
俺の顔もひどいけど、ペレもかなりビビッてます。
ま、でも、また良い思い出になりました。
それにしても冷蔵庫に物がありすぎです。
最初はプールサイドで写真を撮るとか言ってたのに、いきなり当日、冷蔵庫の中身を見せてと。
だから全く準備&掃除ができずあんな感じでした。(言い訳)
ま、いいか。
で、今日は夕方の少年サッカーの前に、来月俺達が開く少年サッカー大会の打ち合わせ。
俺達って言っても、ほとんど俺がすべて準備してるんだけど。
でも、これもすごい良い経験にもなると思うから、大変だけど良い準備をして、良い大会にしたいね。
その大会後に5日間ぐらい日本に帰る予定です。
中村軍団の皆、出迎え宜しく。・
予定では年末に帰る予定だったけど、変わってしまったので逆に年末暇な人は是非シンガポールに遊びに来て下さい。
ということで、年末の軽井沢遠征も中止になりました。
なんで、17日から5日間の間にみんなで集まりましょう。
幹事はだれかな?立候補者求む。
写真は今日の新聞です。
d0056234_053772.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-11-24 00:53 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧