人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

ビンタン旅行

12月12日・13日とインドネシアのビンタン島って所に行ってました。
今までも何回か行ってたけど、今回はちょっと頑張ってバンヤんツリーって言う、ちょっと高級チックな所に行ってきました。
朝11時ぐらいのフェリーでシンガポールを出発、1時間後にビンタンに到着。
俺達は船酔いにびびって、酔い止めを2錠飲んだんだよね。それがいけなかった。
勿論薬のお陰で船は酔わずにすんだけど、ついてからも薬が効いていて、ついて軽く飯を食べて、その後プールサイドで2人で爆睡。気づいたら夕方だったからね。
で、やっと夕方から意識がはっきりしてきて、夜飯は有名なタイレストランへ。
そこで、俺達はタイ風サラダにトム・ヤン・クンにグリーンカレーをオーダー。飲み物は勿論ビンタンビール。で、ここの料理は最高に旨かった。
どれもコクがあって、しかも上品な感じでした。少し高いだけはあったかな。
で、その後、部屋についてる露天ジャグジーに入って、疲れをとって、1日目は終了。
昼間あんだけ寝たから、夜は寝れないかと思ったけど、実際は爆睡。やはり疲れがたまってたっぽい。
部屋もよい感じで、満足の初日でした。
写真はタイ・レストラン「ソフラン」
是非お試しあれ。
ビンタン旅行_d0056234_14222381.jpg

by king-aki | 2005-12-14 14:22 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧