中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ビックニュース

以前、俺が取材してもらったオールアバウトって言うサイトがあって、それの2005年話題の人っていうのになんと、ノミネートされました。
最初は良く分からなかったけど、シンガポールで活躍した人かなって思ったら、世界中で活躍した人なんだよね。
俺がノミネートされたのは、文化・芸能・スポーツ部門なんだけど、そこのノミネートされてる人をみたらビックリしたね。正直、興奮したね。
キングカズこと、三浦和良選手やバレンタイン監督、ビートたけしにレイザーラモンHGさんまで。
ついに俺も彼らと肩を並べちゃいました。
って言っても、俺もまだ何が何だか詳しくは分からないんで、皆さんも是非チェックしてみてください。
http://allabout.co.jp/special/sp_person2005/culture.htm

ま、とにかく嬉しいし、取材してくれた田嶋さんにも感謝です。
これも励みにして、来年も頑張ります。

今週末は少年サッカー大会に日本への一時帰国とまた忙しいけど頑張ります。それでは

写真は、俺とペレが珍しく2人で爆睡してた時のです。
[PR]
by king-aki | 2005-12-16 01:17 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧