中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

1年ぶりの日本

MAXELL CUP終了後、土曜日の夜にシンガポールを出発して日本へ。
出発寸前にもハプニングがあったけど、無事に日本に到着。
飛行機の中は極度の疲労から5時間ぐらい寝てました。
そして成田空港にはテッタ夫妻が迎えにきてくれました。本当に嬉しいね。
その後、テッタ夫妻にも付き合ってもらって、俺のおじいちゃんのお墓参りとおばあちゃんの家に挨拶、その後マミコのおばあちゃんちにもご挨拶。
日本に着いて、いきなり面白い時間をすごさせてもらいました。
その後、都内に買い物に行く予定だったけど、時間があまりないので俺の実家へ帰ることに。
高速を使って幸手に向かってたけど、途中ガソリンがなくなり高速を降りる。ガソリンを入れ、お腹がすいたので昼食。ここで余裕を持ちすぎ、しかもテッタのフットサルの時間が予定より早く、俺は最寄の駅から電車で帰ることに。
駅で電車を待っている時は、半端なく寒かったけど、うちの母親が気をきかせてくれて、おばあちゃんの家にコートを送ってくれてて、それを着れたからよかった。もしコートがなかったら、俺は間違いなく風邪を引いてたね。さすが母ちゃん。母ちゃんの言うことは間違いない。
で、無事に我が故郷、幸手駅に到着。そこには俺の兄貴と、甥っ子、姪っ子が出迎えてくれました。彼らに会うのを俺は本当に楽しみにしてたから、軽く感動したね。
で、そのまま実家に帰り、夜ご飯は中村家恒例の焼肉。
近くに最高に旨い焼肉やあり、俺が帰ったらほぼ毎回そこに行くんだよね。
相変わらず酒も肉も、すべて旨かった。いつもそこに行くと、あ~、日本に帰ってきたって思う
ね。その後テッタ夫妻もそこに合流し、たらふく食べて行ったね。成田まで迎えにきてくれたら焼肉ぐらいおごらないと。
で、その後姉の新居にお邪魔。すごい家で、俺も家を建てたくなったね。で、テッタはその後横浜まで帰り、変わりに今度は中村軍団のテシと竹田が俺の家に遊びにきてくれた。
俺が帰ってきてから24時間以内に会った軍団員はこの2人だけでした。軍団崩壊の危機か?
こんな感じで1日目はあっという間に終了。
写真は非常に人口密度の高い中村家です。まだまだいます。
明日は2日目。お楽しみに。
d0056234_2392758.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-12-27 23:09 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧