中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

日本2日目・3日目

2日目は朝から歯医者に行ったり、地元で買い物したり、お茶したり、忙しいような、まったり過ごしたような感じだったね。
で、夕方から俺が前に働いていた東洋熱工業にご挨拶。
俺が夢を追いかけ会社を辞めるときも、応援してくれた会社なので、毎年日本に帰った時は挨拶に行ってます。
今年も先輩方にも会えて、良かったです。引退後は東洋熱工業に復活か?っていう噂もないとか、あるとか?
その後銀座をジャージ姿で楽しみ、7pmに大学時代のメンバーを中心に飲み会。
しかしみんな仕事でドタキャンもあり、予定より人数は少なかったね。これが現実だ。
でも、来てくれたみんなとは色んな話が出来たし、やっぱり落ち着いて飲めるね。
途中からカオリとアスカもお料理教室から直行で、しかもエプロン姿のまま来てくれて、盛り上げてくれたね。やっぱり日本はいいなって思っちゃった。来てくれたハヤ、テッタ、リョウちゃん、幹事の志保、本当にありがとう。
その後みんなを送り、俺とテッタは力つき、俺の親戚がやっている浅草のホテルで泊まる事に。
2人でシャワーも浴びず爆睡。テッタは朝7時ぐらいに起きて仕事へ。
俺も何故か早起きをして、することもないので1人で浅草寺へ。
ジャージ姿で外国人の観光客とかにまぎれてお参りしてきました。何か清々しい気分だったね。
その後、浅草や渋谷、原宿、千駄ヶ谷等へ行き買い物。買わなきゃいけないものを買って、昼過ぎから、ミーティングが3つ。
その後、途中の春日部で買い物をしてやっと実家に戻ってきたよ。すごい荷物を抱え、今回のメインは買出しって、この時気づいたね。
で、夜飯は実家で。これがまた旨かった。
その夜は、中村軍団も集まり、かわいくココスでまったり。
昔はいつもこんな感じだったから、懐かしかったね。
こんな感じで2日目、3日目は終了。
写真は、いつも成田まで迎えにきてくれてたけど、今回は来れなかった浩司。
デートで来れなかったって噂。
d0056234_15283028.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-12-28 15:28 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧