中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

キャンプ

22日の夜にシンガポールに帰ってきて、23日の夕方から、我が少年サッカーチーム「GFA」で初のサッカーキャンプ、マレーシアのデサルビーチへ。
昼過ぎに家を出て、フェリーターミナルで集合。
全員遅れず、無事に出発。25分後にはデサルに到着。勿論俺は船酔いにビビッて酔い止めを飲む。まったく大丈夫だったけど。その後迎えにきてくれたバスでホテルへ。これも30分ぐらいだったかな。
そしてついに俺たちが泊まるホテルに到着。もうすでにジョーホルバルに住んでいる2家族がチェックインをして待っててくれた。この2家族がマレーシア側のホテル等を全部手配してくれたので、本当に助かりました。最後にあんな罰ゲームをくらうはめにもなりましたが・・・。
で、各家族一回部屋に入り、その後早速夕食。ビュッフェなので、食べ放題。みんな初日ということで、若干控えめに飲んでました。
その後、蛍ツアーへ。バスで舗装されてない道を行くこと20分。出発ポイントに到着。
一応救命胴衣を着て、船に乗る。俺たち以外にも結構人がいて、船は満員。しかも回りは真っ暗で、ちょっと怖かったけど、コーチとしての威厳を保つ為に、そんな素振りは全く見せず。
そして、出発してすぐ蛍がいたね。小さい頃幸手のたんぼで少しみた記憶があるけど、量が全然違う。かなり綺麗だったね。子供たちにとっても良い思い出になったんじゃないかな。
でも、途中雨が降ってきてUターン。ま、しょうがない。
その後、一応解散、就寝だったけど、俺と何人かお父さんはバーで軽く飲んでから就寝。明日のハードスケジュールに備えて。
こんな感じでキャンプ初日は無事に終わりました。
俺はカメラを忘れ写真が全くありません。誰か恵んで下さい。それでは
[PR]
by king-aki | 2005-12-30 18:06 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧