「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

無事終了。

デサルキャンプ最終日。
朝8:00起床、で、散歩の予定だったけど雨の為、簡単なストレッチで終了。その後みんなで朝食。その前に朝6:00集合で、お父さんが前の日からカブトムシのわなをかけてくれたから、子供たちは集まったけど、これも雨の為、1匹も取れず。やはり人間は自然に勝てない、しょうがない。
そして、その後3日目にして初めてサッカーをした。
ミニゲームを中心に、やってない子は基礎練習や砂浜を走ったりしたね。
これで一応すべての予定が終了。
その後自主練習をする子もいたり、シャワーを浴びたりして、1時にチェックアウト。
その後、各自で昼食。そして2:30にバスが迎えにきてフェリーターミナルへ。
すべて無事に終わってほっとしているのと、もう帰らなきゃいけないのかって言う寂しい気持ちがあって、複雑だったね。
バスも順調で、フェリーもあまり揺れずシンガポールに無事に到着。
最後に簡単な解散式みたいなのをやって終了。
本当に終わったって感じ。一気に力が抜けた感じ。
それにしても今回初めてのキャンプだったけど、皆さんがそれぞれで良い準備をしてくれたお陰で、すべて順調に、良いものになりました。
本当に皆さんのお陰です。ありがとうございました。
子供たちも色々頑張りました。プレゼントも本当にありがとう。

家に着き今までの疲れが全てでたのか、4時間ぐらいソファーで爆睡。全く動けなくなった。
でも、すごい満足感があったね。みんなにとっても俺にとってもすごい良い思い出になった。
皆さん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
[PR]
by king-aki | 2005-12-31 13:47 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧