「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

年末

12月25日で今月の主な予定はほぼ終了。
でもその後も何だかんだバタバタしてたね。
とりあえずチームの練習も始まったし。
で、実は12月25日が俺たちの入籍記念日なんだよね。だから1日遅れだけど、ラッフルズホテルにハイティーに行ってきました。お味は微妙、値段は高めでした。
28日は忘年会。焼肉に美味しいお酒をご馳走になってしまいました。ご馳走様でした。
そして31日には何といきなり練習試合。
まだ1回もボール触ってないのに。相手は韓国のチーム。大雨も降って、グランドも最悪だったから怪我だけが怖かったけど何とか無難にプレー。
勿論3-0で勝って、思ったより動けたね。
こんな感じだったからまったく年末って感じがしなかったね。

その後家に帰って、年越しそばを食べながら、紅白をみて、年末気分を味わいました。
ついに2005年も終了。

2005年、ここのブログを初め、俺たちを応援してくれた方、支えてくれた方、本当に1年間ありがとうございました。
2006年も頑張りますので、宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2006-01-01 14:18 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧