人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

祝・祝・祝

新年あけましておめでとうございます。
2006年も、どうぞ宜しくお願い致します。

今年の正月はシンガポールで迎えました。
今日も暑くて、タンクトップにサングラスと言う日本の正月を思うと考えられない格好をしていたので、正月って言う気が全くしなかったね。
でも、これがシンガポールです。
今年もこのシンガポールで、悔いの残らないように頑張ります。

自分の為だけでなく、大切な家族の為、大事な友達の為、かわいいサッカー少年の為、応援してくれているすべての方の為に、プロサッカー選手として勇気と元気を与えられるようなプレーを心がけます。
また、日本人としての誇りを持って。

とにかくこのブログを見てくれた方、全ての人にとって2006年が良い年でありますように。
by king-aki | 2006-01-02 00:22 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧