中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

小さな幸せ

本当に小さな小さな幸せを味わいました。
ちょっと前に取材を受け、ペレと一緒にうちの冷蔵庫が新聞で紹介されたんだよね。
そのインタビューの中で、俺はアイスが大好きで、特にハーゲンダッヅのクッキー&クリームが好きって言って、それが新聞に載ったんだよね。
そしたら、それを見たハーゲンダッヅの人からいきなり電話があって、君にバウチャーをあげるって言ってきた。
で、今後もサポートしていくよみたいな手紙をもらった。

なんかすごい小さい事だけど、妙に嬉しかったね。
そういう気持ちがいいよね。

また、何でも言ってみるもんだなって今回学んだね。
で、昨日3つもらってきました。
クッキー&クリームが好きと言っておきながら、もらったお味は、ティラミスに抹茶、ストロベリーチーズケーキ。
早速頂きましたが、やっぱり旨かった。
ありがとう、ハーゲンダッヅ。皆さんも是非アイスはハーゲンダッヅで。
[PR]
by king-aki | 2006-01-05 23:21 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧