中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

GATSBY

昨日は今年初の少年サッカー。
大雨だったけど、先週は休みだったから、みんなに会いたくなり寂しくなり練習やりました。
去年は土・日って練習や試合をやったり、ご飯を食べに行ったり、いつも子供たちに会ってたような感じだったから、少し会わないと禁断症状が・・・・。
今年一発目と言うのもあったので、練習できて良かったです。
今年も少年サッカーも頑張ります。

夜はインドネシア・ジャカルタ在住の俺たちの大先輩に食事をご馳走して頂きました。
会えば会うほど、話せば話すほど、本当にすごい人だなって改めて思いました。
今回も楽しいお話、美味しいお食事、ありがとうございました。
少しでも近づけるように、日々精進します。

そして昨日は俺たちの友人、K林さんの誕生日でもあり、誕生日パーティーもやりました。
やはりKさん、すごいです。
プレゼントのピンクのTシャツにピンクのハンティング帽子を完全に着こなしてました。
カメラを忘れたのが悔やまれる。
でも、本当におめでとう。これからもタメ同士、お互いを刺激しあって成長していきましょう。

そして今日、大先輩の会社にお邪魔させて頂きました。
そこでも色んな話が聞け、しかも商品を沢山頂きました。
その1部を今日の写真にします。
本当にありがとうございました。
今月末にまたお会い出来るのを楽しみにしております。

こんな感じで週1のオフはリラックスして過ごせました。
また今週も頑張りましょう。
[PR]
by king-aki | 2006-01-09 23:43 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧