中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

今年初の練習試合

昨日は今年初めての練習試合でした。
相手はSリーグの下のリーグ、ディビジョン1のチーム。
格下のチームだけど、うちにとっても初めての試合だし、新しいメンバーも入ったから、色んな事を確認しながらやって、しかも結果を残そうと意識してプレーしたね。
結果は5-1で勝ち。
俺が2点に、新加入のノリも2点で、結果的には満足のいくスタートでした。

でも内容は途中、相手のありえないファール等でいらだったり、前半で4-0というのもあって、間延びしたゲームになってしまった。
ま、でも今は色んなシステムや選手を試して、開幕に合わせていけばいいからね。

これから沢山練習試合も入ってくるから、怪我だけはしないように、徐々にコンディションを上げていきます。
去年のように開幕ダッシュできるように。

それにしても久しぶりにノリとプレーしたけど、やっぱりやりやすいね。
2人で今年はゴールを量産します。
応援宜しくお願いします。
[PR]
by king-aki | 2006-01-19 13:08 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧