中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

負け

先週の土曜日は今年から新しくSリーグに参入するアフリカチームと練習試合。
試合は試合開始と同時に大雨。周りがほとんどみれないぐらいの激しい雨。
しかし、そういう天候やグランド状況での彼らは怖い。
なりふり構わず、タックルタックル。ボールを奪ったら蹴りこむ。
そんな感じで最初は完全に相手のペースで、うちのミスから先制点をくらった。
その後雨もおさまり、試合も落ち着き、俺たちも冷静に1点返し1-1。
で、前半終了。それにしても抜かれたらすべてファールで止めたり、後ろからガンガンタックルでマジで危ないチーム。

後半に入り俺たちのペースで試合は進んだけど、点が取れず、逆にカウンターから1点取られ1-2。
その後も俺たちが攻めるがチャンスはすべてファールで止められ、ついに俺にファールにきた奴がレッドカードで退場。
で、せっかく相手が1人少なくなったけど、結局最後まで点が取れず1-2で負け。
何とも悔しい敗戦でした。

最初から相手ペースでやられて、少しずつ修正は出来たけど、完璧に修正はできず負けたって感じ。
でも、今はシーズン前だから結果はあまり気にしないでいいと思う。
今後も色んな事を試したらいしていければ十分チームとして良くなっていけると思う。
今回悪かった部分を特に次から修正して、少しずつチーム力をあげていきます。
雨の中、応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
[PR]
by king-aki | 2006-01-23 13:15 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧