中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

チャイニーズニューイヤー

28日からこっちはチャイニーズニューイヤーでお休みモード。
俺たちバレスティアも、28日は午前中、各自でジムトレーニング、29日、30日は休みだった。
なんで俺たちもお休みモードで、28日は友達の家でパーティー。
29日は午前中、少年サッカー、午後からうちで食事会、夜はインドネシアと台湾から来てくれた大先輩方とお食事。
30日はお世話になっている方のうちでバースデーパーティー。
この3日間は本当にうまいものを食べて、飲んで、かなりリラックスできたね。
勿論、昼間とかは自分でトレーニングして、今まで積み上げてきたものを崩さないようにしたね。

で、今日31日から練習再開。
この間行った湖とかあるランニングコースで走り。アップダウンが激しい、クロスカントリーみたいな感じでかなり追い込めたね。
明日から普通どおり練習。
ついに開幕まで1ヶ月。いよいよ本気モードです。
他のチームの情報も少し入ってきて、今年も厳しい戦いになりそうです。
常にチャレンジャー精神で戦います。

その前に今日の午後は最後の休み。買い物にでも行ってきます。それでは
[PR]
by king-aki | 2006-01-31 12:54 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧