中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

1-2

土曜日はSAFとの練習試合。
夕方5時からと言う、きつい時間。
でも、3月の開幕に向けて、良いトレーニングになるので、良い試合にしたかったね。
で、結果は1-2で負け。
内容はまずまずだったけど。
両チームとも怪我人も多く、外人も1人でてない状態。
今組めるベストのメンバーでの戦い。
で、アラケンもいるから、かなり楽しかったね。
まだお互いチームを作ってる状態だから、結果とかはあまり関係ないけど、今後につながる試合だったね。
個人的にはまずまずの出来。前半のチャンスを決めてれば、結果は違ったかも。
でも、これも良い勉強。
特に相手のバランスを崩す為にどうしたらいいかとか、すごい勉強になった試合だったね。
うちの1点はノリが取ったし、仕上がりは順調。
あと1ヶ月で出来る限りチーム力を上げて、リーグを面白くしたいね。

今日の写真は、出会えなかったけど、俺達夫婦の目標とする方の似顔絵です。
d0056234_23234695.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-02-05 23:23 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧